社労士事務所向け:期日管理・対応履歴管理・請求管理システム

システム開発でお客様の生産性向上をサポートするアンドネクスト株式会社では、弊社開発の社労士事務所向け案件管理システムを提供いたしております。

期日管理システム

・複数の期日がある案件(助成金申請等)や、繰り返しの期日がある案件(派遣事業報告、契約書管理等)の期日管理を行っていただくことができます。

複数の期日がある案件の入力フォーム

繰り返しの期日がある案件の入力フォーム

・期日の数日前(自由に設定可能)に期日お知らせメールが自動で配信されますので、期日の対応漏れを防止することができます。

期日お知らせメール

・登録された案件は顧客と紐付けられており、顧客毎の案件一覧を表示、確認いただくことができます。

顧客毎の案件一覧

・登録された案件はスタッフと紐付けられており、スタッフ毎の案件スケジュールを表示、確認いただくことができます。

スタッフ毎の案件スケジュール

・登録された案件一覧(全スタッフ分)を表示する機能や、カレンダー形式で表示する機能も備わっております。

案件一覧(全スタッフ分)

カレンダー形式

対応履歴管理システム

・案件毎に対応履歴を残していただくことができます。また、案件に紐付かない対応履歴は、顧客対応履歴として残していただくことができます。

案件対応履歴の入力フォーム

顧客対応履歴の入力フォーム

・案件の詳細ページでは、その案件に紐付いている対応履歴のみを対応履歴の新しい日順で確認いただくことができます。

案件の詳細ページ

・登録された対応履歴は顧客と紐付けられており、顧客毎に対応履歴と顧客対応履歴それぞれを新しい日順で確認いただくことができます。

顧客毎の対応履歴一覧

・登録された対応履歴はスタッフと紐付けられており、指定日時の対応履歴一覧をスタッフ毎に確認及びメールで送信することができる日報機能も備わっております。

指定日時の対応履歴一覧

請求管理システム

・登録された案件に対し、請求情報を紐付けることができますので、請求漏れを防止することができます。また、案件のステータスが完了かつ未請求などの抽出機能も備わっております。

請求情報の入力フォーム

案件の抽出機能

請求依頼中の案件確認

・請求情報を登録されると同時に、請求書発行の担当部署や担当者へ請求依頼お知らせメールが自動で配信されますので、スムーズな請求業務を行っていただけます。

請求依頼お知らせメール

その他

・当システムはクラウドサービスですので、導入にあたりインターネットに接続されたパソコン以外に必要な機器はございません。また、パソコンが壊れてしまってデータが損失するといったことはございません。

・当システムはIDとパスワードによるログイン認証が必要な為、退職されたスタッフが操作できるといったことはありません。また、スタッフの権限に応じて案件を削除できるできない等の細かな設定も可能です。

・上記の機能以外のカスタマイズも承っております。ご要望がございましたら何なりとご相談ください。
 ※顧客へのお知らせメール一斉配信機能(メールマガジン機能)、請求書作成機能(PDF出力)、案件情報のエクスポート機能(CSV出力)、案件情報に更新があった場合のメール通知機能など

導入の流れ

1.下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2.弊社にて内容確認後、担当者より改めてご連絡させていただきます。


会社名または事務所名 (必須)

所在地 (必須)

ご担当者のお名前 (必須)

ご担当者のメールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

ご利用人数

講習を希望する


ご利用料金

初期費用 お問い合わせください
月額利用料 お問い合わせください
講習費用※1 50,000円 / 3h(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山以外は交通費別途)

※1 講習費用とは
貴社事務所にて、実際の画面を操作いただきながら使い方や操作方法をご説明いたします。(任意)